SSブログ

負けた _| ̄|○ [自転車]

PICT7775.JPG通勤にて抜かされることは少ないのですが 今日は負けました[もうやだ~(悲しい顔)] _| ̄|○ 
完敗です

私と同じプリントのパンツ、同じシューズの外人さんに抜かされました。
これは負けるわけにはいきません。
ここで追撃開始するも 離されず追っかけるのがやっと....[ふらふら]
少しペースが落ちたので完全に追いつきました、この先は上り坂です[exclamation×2]「よし、ここでダッシュして上り坂で追い抜かしちぎってやる」と思い加速しようとした瞬間[exclamation] 、 外人さん猛ダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)] 完全に置いてかれました、坂の前で少しペース落として休んでいただけだったのね[あせあせ(飛び散る汗)] 完敗です。 通勤でこんなに完全にやられたのは3ヶ月ぶりぐらい。 負けた _| ̄|○

ちなみに大きなフレームでした。550から560mm位のフレームを使用してる私が見ても2,30mmの違いではありません。600mmクラス[がく~(落胆した顔)]馬鹿でかいロードでした。足長くてカッコ良いです。
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 5

Liq 6

こんばんは。

COGから来ました。

Tourkin de Japonは結構夢中になりますよね~。(^^)
私は平坦コースです。TTかも?
by Liq 6 (2010-07-15 22:50) 

goldland

Liq 6さん
こんにちは
通勤でこれだけ完璧に負けたのは 3ヶ月ぶりぐらいかな(^^ゞ
ついムキになってしまう...
通勤ライドにはなかなかの強者がいます
by goldland (2010-07-16 00:06) 

マナブ

多分我々日本人とは燃料が違うのでしょう・・・(爆)
by マナブ (2010-07-16 00:26) 

goldland

マナブさん
ステーキとビールとワインは何とかなりますが、足の長さはどうしようもありません(∋_∈)

by goldland (2010-07-16 08:22) 

イシム

フォームも結構いい加減なんですよね~
外人さんって。
でもパワーで持って行くんですよね・・・。
by イシム (2010-07-18 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。