SSブログ

横浜ポタリング [日記]

SH380277.JPGSH380279.JPG
今日は土曜日ですがロードに乗って出勤です。片道21kmアベレージ33.3km/hで過去最高に近いのですが高湿度のためか、暑気あたりか体調が良くないです。職場近くにて「ランドマークタワー」をバックに一枚。 自転車に乗って暑くなってくると頭痛がして気持ち悪くなってきます。水も補給しているしなぜかな~。 仕事が終わり、「赤レンガ倉庫」裏で一枚。

SH380280.JPGPICT8016.JPG
つづいて、「山下公園」で大桟橋をバックに一枚。
ここでトラブル! [exclamation×2] ブレーキをかけるとスカッ[あせあせ(飛び散る汗)] ブレーキが効かずにシューが外れて落ちました。(赤のシューが地面にポロリと落ちました。)[がく~(落胆した顔)] シューを拾って入れると簡単に入ってしまいます。 シューが劣化して縮んだのか[exclamation&question] とりあえずリムとシューの隙間を調整して狭くしてシューが落ちないようにして帰ります。 カンパカーボン用ブレーキシュー高いんだよな~ でも、買わないと。
などと考えながら走っていると 車と出会い頭に衝突しそうになりました[どんっ(衝撃)] 双方フルブレーキです。 
体調も悪いし集中力もないのかな[もうやだ~(悲しい顔)] さんざんな日でした。
本日の走行距離51.3km。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

イシム

でたー!!
ドグマ!!すごい。
事故らないで下さいよ~♪
by イシム (2010-07-31 21:41) 

goldland

お互い事故らないように注意しましょうね~

ドグマは現行モデルですが中古なんです(^^ゞ
たまたま、私にぴったりのサイズのモノを 買って1レースで安く手放す奇特な人から買いました。
新品では手が出ないですが 中古で出ない現行型が二度と出ない価格ということで さんざん悩んで買いました。
by goldland (2010-07-31 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

落とした(゜_゜;)7月の月間走行距離 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。