SSブログ

紅葉まつり [日記]

紅葉祭り2.JPG11月20日(土) 河口湖の紅葉祭り に娘と行ってきました。
ちょっと見頃を過ぎた感じなのか、今年の暑さでやられたのか? 紅葉の先端が枯れているところがありました。
駐車場は猿回し劇場の裏に無料の駐車場が用意されているのでそこがお薦め。
夜はライトアップされるようです。

紅葉祭り4.JPG場所は河口湖です。紅葉まつりが開催されていました。

紅葉祭り1.JPGもちろん紅葉だけでなく、出店の富士宮焼きそばと吉田のうどんを食べてきました。 (^_^)v 

紅葉祭り.JPG

紅葉祭り6.JPGどういう訳か「きみまろ茶屋」が会ったので覗いてきました。 (笑)


タグ:紅葉まつり
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。