SSブログ

筆無精なので...(^^ゞ [日記]

筆無精なので、最近の数ヶ月写真は撮ったけど説明が面倒だったりでブログにアップしなかったモノ多数(^_^;)

まとめて載せちゃいます。日付は写真にデータで残るのであとで記載するときに助かります。

2011/6/18-20 ツールド宮古島にて
SN3R0158.JPGツールド宮古島ゴール3km前の登り直線、一番辛いところ

マンゴー.JPGSN3R0170.JPG宮古島のマンゴーとフレッシュマンゴーソフトクリーム

A&W.JPG沖縄や宮古島に行くとハンバーガーはA&Wですね 


冷おろし宮古そば.JPG冷おろし宮古そば です。 食べ物ばかり(^^ゞ


南ぬ砂ぱいぬすな.JPG南ぬ砂の宮古赤ぶたカツカレーです、2年続けてゴール後にゴール先のこの店で食事しながら、あとからゴールして走ってくる選手を見ていました。 お店のおばさんに「去年も来たね!」言われました。



ピスト「ANCHOR」のタイヤ交換
anchor05.JPGSN3R0108.JPGピストのタイヤ交換です。ピストのタイヤはチューブラタイヤなのでリムセメント(タイヤ貼り付け用のり)またはリムテープでタイヤとリムを貼り付けます。今回はリムテープを使ったのですが前回使用したリムセメントがはみ出て残っています。



2011/6/25 牛タンを「喜助」で食べました。
牛タン.JPG喜助.JPG仙台の牛タン屋さんのみなとみらい店にて厚切りのモノが美味しいです。 定食に付いてくる麦ご飯とスープも絶品です。


2011/6 娘とお茶 「虎や茶房」にて
虎や茶房.JPG虎や茶房にて娘とお茶。 美味しくいただきました。



2011/7/1 世界遺産になったと言うことで決定した翌週に平泉の中尊寺に行ってきました。
中尊寺.JPG肝心の金色堂は撮影禁止でガラスで覆われた上にさらに一回り大きい鉄筋の建物の中です。 ちょっと味気ない感じ。



2011/7/9 ピナレロのオーナーズクラブピナクラブジャパンの走行会がありました。
ピナクラブ.JPGピナレロばかり25台ほど集まりました。 私は仕事のため集合場所に行っただけで お見送り離脱[もうやだ~(悲しい顔)]
ピナクラブぬ.JPG


2011/7/22 キャノンデール横浜ベイサイドに展示してあった素晴らしいCAAD4 サヴォルデッリのSAECOです。
saeco1.JPGとにかく、ペイントが素晴らしい[exclamation×2] [黒ハート]

saeco.JPG


2011/7/29 でんすけすいか
でんすけ2.jpg職場の方がでんすけすいかを購入し分けて下さいました。 他にない良く詰まったスイカで美味しかったです。 さすが高級スイカ[ぴかぴか(新しい)]は箱入りです[グッド(上向き矢印)]
でんすけ.jpg


2011/7/30 「青蓮」でフカヒレチャーハン 
青蓮ふかひれ.JPG土曜出勤の上に当直勤務で気分が[バッド(下向き矢印)]なので、ちょっと豪華なランチで自分にご褒美[手(チョキ)] 「青蓮」は化学調味料を使わず油も控えめという中華料理屋です。 あんかけフカヒレチャーハンランチで[グッド(上向き矢印)]


2011/8 誕生日
0807.JPG私の誕生日はケーキが用意されました。




以上 8月までのブログアップし損ねでした。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ヨウムのようちゃん

どれもこれも美味しそうな写真ですね♪
私もついつい筆無精になってUPしてない写真あるんです…
毎週、あちこちには行ってるんですがね〜(笑)
これから来月末にかけては鈴鹿、その次は城崎温泉コウノトリチャレンジライド、都道府県対抗戦戦、丹後半島一周、日本マスターズ、クレフィールクリテ、白川郷ひるがの高原ライド、白馬唐松岳登山と遠征が目白押し!
大丈夫かな〜?(笑)
by ヨウムのようちゃん (2011-08-20 13:00) 

goldland

>ヨウムのようちゃん さん
超ハードスケジュールですね、凄いバイタリティーだ(゜Д゜)
体調に気を付けて頑張って下さい!!


私はグランフォンド八ヶ岳を予定していましたが職場の防災訓練(自衛消防隊員)なのでキャンセルです。
今週末のツールド日光も所用でキャンセル、現在参加予定イベント無しです(--;)
by goldland (2011-08-21 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。