SSブログ

山中湖まで朝練? [自転車]

山中湖2.jpg自転車の朝練に行こうと思い、せっかく平日の休みなのだからいつもと違う場所と言うことで山中湖に行ってきました。

山中湖へは国道413号道志村を通り、山伏峠を抜けます。

国道413に入ると42kmもの間、登りが延々続く楽しい?ルートです。一応プランとして、登りの長距離となるので平地の速度は抑え気味で体力を温存、峠の10kmぐらい手前から坂がきつくなるのでここからダンシングでラストスパートして峠までの予定でした。


山伏峠0244.JPG延々登っていて坂が急にきつくなったと思い、ガーミンEDGE800で自分の位置を確認してガーン(゜Д゜) 既に峠の800m手前です、ここからダンシングで峠まで走りましたが 体力をたっぷり温存して不完全燃焼のまま峠に着いてしまいました。知っている道なのでナビ使用していなかった(ノД`)



山伏峠0251.JPG朝練にしてはやり過ぎでライドになっちゃっています...
本日の朝練走行距離 146.41km
平均速度 27.4km/h
獲得標高 2115m



山中湖0250.JPG山中湖でソフトクリームを食べ、帰りは来た道を帰ったので 下り基調で延々42kmを吹っ飛ばして完全燃焼して帰ってきました。(^_^)v

道の駅道志0242.JPG道の駅どうしのかっぱ橋









http://connect.garmin.com:80/activity/embed/110230004
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。