SSブログ

年末の休みは [日記]

年末の休みは大晦日だけです。

isw11f.jpg自転車で長距離やポタリングに行く機会が減って、自宅で過ごす時間が増えますが今年は多くなりそう....

理由は携帯電話の不具合により スマホに変えました。全部入りスマホArrowsZです。
全部とはTV、おサイフケータイ(Edy等)、Wi-Fi(無線LAN接続)、WiMAX(高速回線)、Wi-Fiテザリング(無線LAN機器の接続)が付いている!! 3GとWiMAXと無線LAN接続回線が状況に応じて切り替わります。
また、Wi-FiテザリングによってノートパソコンやPSPが外で使用できます。

しかし、アンドロイドのスマホはアプリケーションにもよりますがハングしますね。 できの悪いパソコンと言ったらよいでしょうか!? 楽しんでつきあえる人は買いですね (笑)


psvita_b.jpgそして、もう一つのアイテムはPS VITAです。
わたしのはWi-Fiモデルです、上記のArrowZと組み合わせて使用できます ヘ(^o^)/ 画像が綺麗ですが大きく重いのは(>_<)です。

年末は飽きないで過ごせそうです。
タグ:Vita arrowsZ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

ヨウムのようちゃん

お!全部入りスマホ良いですね♪

我が家はようやくmovaから切り替えたガラケーなので
スマホは当分縁がないかも?(笑)
何せ2台で6千円という携帯代金ですから…

by ヨウムのようちゃん (2011-12-28 17:52) 

goldland

年末はスマホとPS VITAで遊べそうです....休みは3日間だけですけど!!

使い放題で約6000円/月です (>_<)
by goldland (2011-12-29 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。