SSブログ

仕事で4時出勤(゜_゜;) [日記]

ランドマークタワー.JPGしばらく書く暇が無かったので2月4日(土)の話です。

勤務先のコンピューターシステムの切り替え変更を 一番影響のなさそうなAM4時から5時で行うことになりました。 自転車で行けないことはないですが 自転車なら極寒の中、朝2時半発!!!! こりぁ無理!
古奈屋.jpg
さすがに宿泊しないと..です。眺めの良いホテルですが夜は質素に「古奈屋」のカレーうどんをいただき早寝して 3時半に部屋を出ました。
切り替えはトラブル無く終了しましたが、その後の稼働立ち会いで午後まで職場に拘束...なんだか疲れた土曜日でした。(しかも、代休無し 月曜から通常出勤です(゜_゜;) )
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

イチゴ狩り箱根でスィーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。