SSブログ

あれ!!!手術(*_*) [日記]

20130313DSC_0099.jpg昨年末から左手の平にデキ物が出来て、大きくなってきたので皮膚科に行くと血管腫とのことで、医師の指示で看護師が急ぎ外来手術の準備をしてその場で速手術となり麻酔を打たれ電気メスで切除されてしまった[がく~(落胆した顔)]

手術を予想していなかったのでいつも通り自転車で通勤だと思ったのに![バッド(下向き矢印)] 自転車置いて帰りました。(>_<)[もうやだ~(悲しい顔)]
タグ:血管腫 手術
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 2

イシム

すぐに自転車に乗れるなんて
今の技術は凄いですネ・・・。
by イシム (2012-03-14 10:58) 

goldland

電気メスで切られました!!
ドクドク出血するも電気メスの止血モードで簡単に止まりました。
日付は変わって本日、置いてきたFlashで無事帰って来ました。
傷口からはちょっと血が滲んだ程度!! これなら明日の通勤もOK\(^_^)/
by goldland (2012-03-14 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。