SSブログ

没ネタまとめ [日記]

最近、ブログを書く時間が取れずにいたので没ネタまとめ

チューブラ.JPG5月2日 ピナレロのドグマに履かしているカーボンディープホイールのチューブラタイヤを交換しました。 交換したのは同じタイヤ ビットリア コルサEVO CX2 23Cチューブラです。 古いタイヤを力尽くで引っぺがし、リムテープ(専用両面テープ)で新しいタイヤを貼り付けます。 外したタイヤは減りよりもトレッド面が切れたところが2カ所ほど、鋭利なものを踏んだようです。 今月はレースがあるので新品に交換して挑みます。
写真がボケボケだったので没ネタとしました。


20120503南国酒家.jpg5月1日 母と妻と待ち合わせて橫浜の南国酒家で食事[レストラン]をしました。 創作中華料理みたいなメニューも美味しいです。
20120503南国酒家1.jpg


20120428モスカフェ.jpg4月29日 職場近くのMMテラスに昨日オープンしたばかりの「モスカフェ」に行ってきました。 頼んだのはモーニングメニューのモーニングプレートです。 モスバーガーとの違いは ショーケースに素敵なカップケーキが並んでることかな? この日もしっかりテイクアウトでカップケーキを職場に持って行きました。 モスバーガーhttp://www.mos.co.jp/ 


MMグランドセントラルタワー89.jpg4月28日 職場近くにMMテラス(まだ、ガイドブックにのっていないグルメ・リゾート...だそうです)がオープンしました。 写真は愛車CAD3とオープン前に記念撮影したもの。   MMテラスhttp://www.mm-terrace.com/


アスパラガス1.jpg4月22日 自宅の庭に自生しているアスパラガスが大きくなってきました。 この後小さな黄色い花を沢山付けます。


ブルーシール201204.jpg4月21日 自転車でポタリングに行き、行きつけの (笑)湘南台のブルーシールにてアイスを食べました。 トッピングはシナモンと生クリームを選択しました。 ブルーシール http://www.blueseal.co.jp/ 


logo_sc.png3月27日 職場近くのみなとみらい MMテラスにサンマルクカフェがオープンしました。 まだ他のお客さんが居らず朝ゆっくりコーヒーが飲めます。 ゆっくりし過ぎて遅刻するところでした。 [たらーっ(汗)]01_chococro.jpgテイクアウトは定番のチョコクロです。 サンマルクカフェ http://www.saint-marc-hd.com/cafe/ 


古奈や9.jpg3月某日 みなとみらい 古奈屋でお食事です。 ここの独特のカレーうどんは女性客が多いですね~ 
古奈や1.jpg





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。