SSブログ

Nasne(ナスネ)届いた.... [日記]

nasne.jpgSONYのNasne(ナスネ発売日の19日に届きました。
前日急遽発売中止になったのですが 予約していたため発送中止が間に合わなかったようです。

早速開けて電源を入れて1分で立ち上がるはずが.....
カッコン!カッコン! (゚ε゚;)
ハードディスクが壊れたときの音がして、緑のランプが点滅!!!!!
これも壊れているやん!

明らかにハードディスク異常!!
中国工場出荷時はテストOKで日本に届いたモノはことごとくHDD故障!?
回収して全数チェックらしいです。

早速本日電話しました。
再発売の日が決まりましたらご連絡します。
私は既に手元に届いて開封したため、動作確認したモノとの交換になりますとのこと。

しばらく使えないな....


追記:2012/7/27
SCEJインフォメーションセンター ナスネ特設窓口から電話があり、来週メールを配信し、リンク先URLから回収を申し込みすると 手元にあるNasneを回収する。新発売日に届くように動作確認したNasne(ナスネ)を届けるとのこと。 まだ、新発売日は決まっていないらしい。


Nasneナスネ http://nasne.com/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。