SSブログ

eggbeater3ビンディングペダルのスプリング折れ [パーツ]

FlashF2.jpg
eggbeater3.jpg愛車Cannondale Flash F2に付けているクランクブラザーズのビンディングペダル(エッグビータ3)のスプリングが折れました。 走行距離は5000km位だと思いますが前もこのぐらいの距離でスプリングが折れています。先週の金曜日のことです。
DSC_0189.jpg


3rensho.jpg今週は3rensho(三連勝)のSR Litageフルアルミロードに乗ったり...
 CAD3_1.jpgCannondaleのCAD3 Multisport800に乗ったり、新しいペダルが届くまでいろいろ乗り換えて通勤です。 共通点は3台ともアルミ製のバイク!!


で、今回はやっぱり同じペダルを買ってしまいました。
eggbeater3.JPG泥詰まりせず、キャッチしやすいペダルなので気に入っているのです。 修理完了、あすからまたCannodale Flash F2で通勤します。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

エミコ

コレ、シクロ乗りにも泥詰まりが無くて好評ですね♪
私も最初、スカルペルにキャンデイが付いて来たんですが、
どうもハマる感じが苦手でして…
ロードと感覚が似たTimeに変えてしまいました(⌒-⌒; )
バチン!とハマる感じがお気に入りです♪
(でも、泥詰まりするので困ります)
by エミコ (2012-07-27 00:56) 

goldland

ヨウムのようちゃんさん
泥詰まりが無く良いですね、キャッチもし易く工業デザイン的にすぐれていると思います。 スプリングの材質に難ありかな、こんどはどうだろう? 上級のチタンバージョンもeggbeater3と同じステンレススプリングだそうです。
by goldland (2012-07-28 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。