SSブログ

夏休み1日目(富士見パノラマリゾート) [日記]

世間は三連休ですが夜勤をこなした私は17日から夏休み[わーい(嬉しい顔)]

夏休み一日目は自転車の仲間(COGメンバー)が長野県富士見町の富士見パノラマリゾートで行われるMTB(マウンテンバイク)のレース[イベント]に出場するというので応援に行くことに。 夏休み一日目だし、どうせならツーリングしてレース観戦しよう[exclamation×2]

ルートラボで調べると距離は約180km、獲得標高約2300m(登りの総計が2300m)、途中国道20号線の笹子トンネル(新笹子隧道)まで登りを抜けると、甲府まで下ったあと、延々と八ヶ岳を見ながら登り続けるしんどい登り主体のルート。
まあ、帰りは輪行(自転車を列車などに積んで移動すること)して帰れば 行けると計算し輪行用の装備をCannondale Flash F2に積みます。  

妻曰く、「20号線笹子のトンネルは車に気を付けてね!!深夜だしトラックが危ないよ!」 さすが自分で走っているだけあって、危険ポイント解っている。(前回妻と走ったときはずいぶん前だけど、このルートで走り甲府から輪行して帰って来た) 

友人のレース開始の時間は8:30とのこと[あせあせ(飛び散る汗)] 間に合うように行くにはAM2:00に家を出ないと間に合わない[exclamation&question] とにかく寝ます[眠い(睡眠)]

AM2:00起きてビックリ[雨]と風[ダッシュ(走り出すさま)] 無理無理[exclamation] 途中小雨なら決行だけど 出かける前から大雨[バッド(下向き矢印)]  車で応援に行くことにして 自転車ツーリングはキャンセルです。[もうやだ~(悲しい顔)]

龍さん富士見.jpg[車(RV)]車で現地へ、到着するとすぐに XC:チャレンジに出場のR氏とI氏を発見。 既に試走をして来たようです。 芝生が雨で濡れて滑る悪コンディション[どんっ(衝撃)]

富士見霧.jpg 最前列を確保したR氏、雨が降る悪いコンディションの中スタート[exclamation]
コースも霧の中[霧]

龍富士見.jpgスタート!! 

龍富士見ゴール.jpg頑張れ! 無事ゴールです。
お疲れ様!!



kazu20120917.jpgKAZUさんの応援時にはCOGメンバーも集まり、大応援となりました。


富士見cog.jpgゴール直後。


kazu富士見.jpg今回はメリダの斎藤亮選手が優勝[exclamation] KAZUさんは熱い走りで2位でした。







nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。