SSブログ

ハンドメイドバイシクル展 [日記]

ハンドメイドバイシクル展2013に行ってきました。
ハンドメイドバイシクル展 http://cycle-info.bpaj.or.jp/event/2012event/handmadebicycle/

今日は夜勤明けですが職場のみなとみらいから、15号線で都内に向かいますがもの凄い向かい風です。

夜勤明けで足も回らない、調子悪いな~と思いつつ走っているとソロで走っている女性ローディーに抜かれました[グッド(上向き矢印)] ペースアップして追います[ダッシュ(走り出すさま)] なかなか乗り慣れた感じで良いペースです、暫く後少し間を空けてを付いて走っていましたが 突然ペースアップ[どんっ(衝撃)] 見事に千切られてしまいました _| ̄|○  [バッド(下向き矢印)]


東京タワー.jpg東京タワーで記念撮影して、ハンドメイドバイシクル展を開催している竹橋の科学技術館へ向かいます。
logo.jpgいわゆる量産自転車ではなくハンドメイドのこだわり自転車の展示会です。

cannondale.jpgcannondaleが会場内で唯一の量産自転車でした。

ケルピム.jpg去年から自転車の専門学校などで今野さん頑張られていますね。いまから35年ほど前に始めて行ったハンドメイドバイシクルのお店がケルビムでした。いつもながら個性的なデザインやクラッシックで心引かれるデザインのバイクが並んでいました。

ラバネロ.jpgラバネロです。

ナガサワ.jpgナガサワです。

マキノ.jpgマキノです。かつて3renshoのビルダーをしていた牧野さんが独立して作ったブランドです。3rensho(三連勝)のロードを持っているので一番気になる。 今オーダーで自転車を作ってみたいのはマキノかな 、フレームのMAKINOのロゴに心引かれます(笑)



みなとみらい、川崎、品川、竹橋、渋谷、二子玉川、長津田 
走行距離97.75km 平均速度22.22km/h
調子が悪いのが データに表れています。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ザッハトルテ房総イチゴ狩り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。