SSブログ

SuperX Hi-mod組み立て中 [自転車]

TimJohnson1.jpgSuperXと言えば先週末、お台場で行われた「シクロクロス東京」のTim Johnsonの走りは最高でした。
TimJohnson.jpg
サインもしっかりもらいました。(^_^)b
TimJohnson_3.jpg何をしていても格好いい! レース前のアップ中です。
tim6.jpg壮絶な争いの末、3位でした。
kazu2.jpg
KAZUさんも熱い走りをしていました。


SuperX_Hi-mod.JPGCannondale SuperX Hi-mod DISC シクロクロス用フレームですが ショップにて鋭意制作中です。今週初めの状態。  Tim Johnsonレプリカにはしません (笑)



superx1.jpgまだバーテープが巻かれて居らずホイルが付いていないので感じが出ませんね。今週末の状態です。形が出来てきました。 手組ホイールの入荷待ちです。 アウターのチェンリング50Tは加工して、FC-CX70クランクに付けています。シクロクロス用としては異例の大きい歯数になっています(^^ゞ

来週には完成するかな?楽しみです。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 3

なかたん

だいぶ出来上がってきましたね。

実は私も中古のシクロクロス・ディスク(OPTIMOフレームのやつです)みつけて、今組み立て中です。

これもなかなか味があって良いのですけど、やっぱそのうちこのカーッボンフレーム欲しいです。
by なかたん (2013-02-16 17:57) 

goldland

なかたんさん

こんにちは
ショップが職場のそばなので気になって寄っちゃいます(~o~)

シクロクロスのディスクですか 来年はシクロの参加者増えるのかな~ お互い楽しみですね!
by goldland (2013-02-17 00:27) 

なかたん

いえ、私のは「通勤用」ですから!

雨も走るならディスクブレーキはやっぱり役に立ちます。

by なかたん (2013-02-17 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。