SSブログ

SuperXをお披露目相模湖PF [日記]

SuperX.jpg納車になったばかりのCannondale SuperX シクロクロス車を早速相模湖のマウンテンバイクコースでデビューさせました。
2013/2/24 相模湖PF(相模湖プレジャーフォレスト)にてCOG(キャノンデールのバイクオーナーの集まり)のMTBライド&スクールのイベントがありました。


20130224.JPGなんだかcannondaleテントの横に 展示車の様に置かれている愛車。
なんだかちょっと誇らしげ。


シクロクロス.jpg皆さんMTBで参加する中、前後リジッドのシクロ車はSuperX1台だけ。
KAZUさん、RENさんや現役レーサーのコーチによるMTBスクールなど楽しかったです。


kazu.jpgまだ走行距離が50km程度なのでブレーキの当たりが出ていないようですが 納車直後と異なり効きがコントロールできるようになってきました。


まつじゅん.jpgピカピカの新車をいきなりオフに!! ドロップオフは無かったものの、結構楽しんじゃいました。
以外と乗り心地はマイルドです、結構オフで倒し込んでみましたがカーボンホイールの不安はありませんでした。後ろを走っていた人怖かったかも。 プロファイルレーシングのフリーは独特のピャーと音を立てて心地よい響きです。
lh3mU_B2sWnUJVZeDi7e8AKVz5I5pS8Iv05N3EyBIoo.jpg本当に楽しい日々でした。

Photo by よーこY、KAZU、Pandasonic
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 5

なかたん

マシンも乗り手もカッコえぇすなぁ。

うちのは今週末にはとりあえず走れそうです。


でも負けてるな、何もかもw
by なかたん (2013-02-26 16:17) 

masa

また楽しい一台が増えちゃいましたね(笑)
by masa (2013-02-26 19:27) 

goldland

>なかたんさん
マシンは良くても乗り手の実力が....(^^ゞ
今度一緒に走りましょう。

>masaさん
また、1台増えちゃいました。
今置き場所が無くて、リビングを占領しています。
こんどあったら試乗して下さいな!


by goldland (2013-02-26 20:27) 

シャモニ

直に拝見しましたが、素晴らしいですね。欲しくなっちゃいそうですがすこし我慢です。
by シャモニ (2013-02-27 11:27) 

goldland

> シャモニさん
ありがとうございました。また、遊んでくださいな!
by goldland (2013-02-28 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。