SSブログ

宮古島へロード発送 [自転車]

dogma20110205.JPG来月16日宮古島で開催される「ツールド宮古島100kmロードレース」に参戦するため、荷造りをしています。 宮古島に送り込むのはピナレロ ドグマ60.1です。

DSC_0345.jpg宿に事前に船便で自転車を発送する準備をしています。 今回使うのは途中に航空便を使わない船便なので、到着まで時間がかかります。
DSC_0346.jpg

輪行箱にばらしたロードバイクに緩衝材を着けて、フロアポンプ、スタンド、緩衝材に着替えやウェアを詰め込みます。
宮古島へ.jpg

今年は4/1に足の指を骨折し、約1ヶ月自転車に乗れず体がまだ出来ていません。(゜_゜;)
体は出来ていませんが気分は高まってきました!![グッド(上向き矢印)]

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

あい

こんばんわ!
昨日はお声かけて頂いて、ありがとうございました!
すごくうれしかったです♪
しかも、帰りに自転車見たら…笑

ホイールバックのお買い上げもありがとうございました!笑
あの後、色々売って、9千円になりましたよー!
ペドロスのスプロケット交換工具とか、パークツールのアジャスタレンチとか、ルックのピンディングペダルとか色々処分!
1/3の値段にしかならなかったのですが…この値段だったら妥当かなと。笑
(そんな事より部屋を片付けなくてはいけないですからねw)
ホント自転車グッツってハマっちゃうと色々物が増えちゃいますよねー^^;

ツールド宮古島はそろそろですか?
ブログでのご報告、お待ちしてます♪
by あい (2013-06-08 00:15) 

あい

あ、それと、サスペンション1本のマウンテンバイク見せて頂いてありがとうございました!
初めて見たので感動しました☆
そしてあの軽さには驚きでした!^^
by あい (2013-06-08 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

大垂水峠ライド秩父にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。