SSブログ

秩父にて [日記]

DSCN1468.jpg友人主催の埼玉県秩父高原牧場「天空のポピー」ライドに自転車を車載して行ってきました。
自宅を5時30分に出て、関越道東松山インターに行き、集合場所の東松山「物見山」に7時30 分集合時間ギリギリに到着しました。

この日はCOG(Cannondale Owners Group)の仲間とKei'sの方々総勢12名の大所帯、自己紹介して出発です。

二本木峠.jpg裏松郷を上がり、秩父高原牧場への和知場線を走ります。 なんだか登りばかりです。 (笑)
登りは淡々と上がりたいですが なぜだかアタックをかけられます(@_@) ついついこちらもアタックです!!

m_DSCN1475.jpg二本木峠に二番でhさんと同時に到着、後続を待つ間に2-3mmの羽のついた虫の集団に襲われ痛!痛![がく~(落胆した顔)]、あっというまに足の4-5カ所から血が(゜_゜) この虫なに[むかっ(怒り)]


天空のおっさん達.jpg秩父高原牧場では 花の全く似合わないおっさん達でポピーの花畑を見て記念撮影。
天空のポピー.jpg
DSCN1487.jpg


ダム.jpg時間があるのでダムを見に登るが ココもアタック合戦に!!
ラジュモハン.jpg
そして、お昼お楽しみは小川町のラジュモハンでカレーを頂きます。
http://www.rajmohan.jp/

DSCN1511.jpg

デザートは 帝松の吟醸ソフトです。
http://www.mikadomatsu.com/

DSCN1534.jpg
最後は物見山に向かう檄坂を登って終了。
天気が良くなって梅雨とは思えない一日を楽しんできました。
皆さんが私の愛車、金色のランドクルーザーを見て、ハンドルネームの由来に気が付いたようです。 (笑)

走行距離77.37km 平均速度 23.8km/h  獲得標高1205m


Photo by masaさん




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

あい

こんにちわ〜!やっとgoldlandさんのブログに来れた!!
職場の女子です♪

秩父の方まで方まで行って来たんですね!
私は最近自転車はもっぱら通勤のみでして…
今季節がいいので気持ち良さそうですよね♪

なんか、COGの皆様、すごいですね!
みんなキャノンデールって…笑
私もDOG(Derosa Owners Group)作っちゃおうかしら…って犬だ!笑

またちょくちょく遊びに来ま〜す☆
by あい (2013-06-04 18:57) 

goldland

あいさん
こんにちはヘ(^o^)/

このほかにもピナレロのピナクラブにも入っていますが
車種別のオーナー集団はどこもキャラ濃いですよ (笑)
また見に来て下さいね。
by goldland (2013-06-04 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。