SSブログ

日光を夫婦でポタリング [自転車]

久しぶりに休暇が取れたので夫婦で日光をポタリングして来ました。

SHO-AIR.jpg今回はお揃い新ジャージの初使用です、お揃いのジャージは26年ぶり、
なんと四半世紀もお揃いのジャージ使ったことないです(^^ゞ
今回、お揃いのジャージはアメリカのサイトで注文したJAKROO製SHO-AIR Cannondaleチームジャージ2014です。
背面のロゴが縦なのが珍しいかな。


車にCannondale SuperXを積んで、夫婦で日光周辺を走り回ってきました。
華厳の滝、中禅寺湖、イタリア大使館別荘記念公園、龍頭の瀧、戦場ヶ原。
翌日には霧降高原を走って来ました。

華厳の滝.jpg華厳の滝

華厳の滝2.jpg駐車場から見る華厳の滝

華厳の滝1.jpgSuperXはシクロクロス車でカーボン製のフレームでディスクブレーキ仕様です。


中禅寺湖.jpg中禅寺湖です。


イタリア大使館別荘1.jpgイタリア大使館別荘記念公園は車だと歌ヶ浜駐車場から1100m歩かなくてはなりませんが自転車なら公園まで行くことが出来ます。

イタリア大使館別荘2.jpgここから見る中禅寺湖の湖面はとても綺麗です。昭和9年に建てられたモノを修復したそうです。大人向けの見学施設です。子供は喜ばないかも。

イタリア大使館別荘.jpg見学には協力金100円任意?が必要です。 公衆トイレ以外の施設はありません。売店も自販機も無し。



龍頭の瀧.jpg新ジャージを着て初ライドです。試着しないでweb注文でしたがサイズはバッチリでした。


龍頭の瀧2.jpgバイクはCannondale SuperXシクロクロス車です。 ウェアもお揃いです。

龍頭の瀧3.jpg龍頭の瀧


ドイター.jpg妻のドイター Compact8 SL air expは今回初使用でしたが この後、通り雨にあって、早速内蔵のレインカバーを使用しました。


この後、湯葉料理を料理を食べて宿泊。翌日は日の出と共に霧降高原へアタック!!
帰って温泉に浸かり、朝のバイキングをモリモリ食べて帰って来ました。

久しぶりに充実した休暇でした。




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。