SSブログ

ザ・ビックラン神奈川 [自転車]

20140923.jpgザ・ビックラン神奈川2014 4/18-10/26の期間に神奈川県の大学キャンパス59カ所のうち、指定の10カ所を含み20カ所以上走破して、証拠のレポートを出すと完走になります。今日はこのうち3カ所を廻ってきました。


DSC_0665.jpg3ヶ所をただ廻ってはつまらないので、まず津久井湖を廻ります。
眞田珈琲1.jpg相模原市緑区長竹のオギノパンに行き揚げたての揚げパンと眞田珈琲で美味しいコーヒーで一服します。 しばらくすると友人がひょっこり現れ、ちょっと談笑。
写真の他にプレスコーヒーも頂きました。

眞田珈琲.jpg後ろ:眞田珈琲の移動販売車は週末にいることが多いです。 愛車Cannondale SuperX シクロクロス車です。

東京農業大学厚木キャンパス.jpgここで友人別れ、厚木の東京農業大学を目指します。 またしても丘の上のキャンパスです。


東海大学湘南キャンパス.jpg続いて平塚の東海大学湘南キャンパスを目指します。法則通りここも丘の上です。


日本大学生物資源科学部.jpg続いて、藤沢の日本大学 生物資源学部を目指します。ここもやはり丘の上です。


本日の走行距離120.5km 獲得標高1164m  平均速度26.1km/h

さて、ビックランも残すところあと1カ所です。





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。