SSブログ

アイスの季節 [自転車]

20150425横濱アイス.jpg関東は昨日から急に暑くなってきました。
そこで昨日は仕事帰りに遠回りして「横濱アイス工房」に寄ってきました。
私が行くとロードバイクの団体さん10台以上で賑わっていました。
江ノ島のリンケージサイクリングの団体さんです。
こんにちはと挨拶だけして、黙々とアイス(ダブルコーン350円 カフェオレと苺のミルフィーユ)を食べてさっさと出発!


なぜかというと空に黒い雲がかかってきたから!!

しばらくするとポツポツ、あっという間に本降りとなりました。
(>_<) ビショビショになり止む気配がないので陸橋の下に避難。
しばらく雨宿りして雨が小降りになったので走り始めますが 路面がビチャビチャで背中が冷たい。
結局びしょ濡れで帰宅、(>_<。) トホホ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。