SSブログ

LOOK KEO2MAXコンタドールモデル [パーツ]

keo2max.jpg最近、固定ローラーで使用しているピストのトウクリップペダルをビンディングに変えたいと思っていたがビンディングペダルが余ってない。ところで最近、自転車関係のニュースでアルベルト・コンタドールの記事をよく見る。


ふと、思いついた[ひらめき] 俺 LOOK KEO2MAXコンタドールモデルのペダル持ってなかったけ?
自宅を探しても無く、実家にストックしてある三連勝(3RENSHO)ロードについていましたので回収。

このペダルは7-8年前、通勤途中にビンディングシューズの底が剥がれた時、帰りに横浜のY’sロードでLOOK KEO2MAXコンタドールモデルに一目惚れして、シューズと一緒に衝動買いしたモノです。


look.jpg暫くぶりなのでバラしてグリスアップしてからピストに取り付けます。
LOOK KEO2MAXのオーバーホールは簡単です。
専用工具が無くてもモンキースパナ1本で痛めること無く簡単に分解グリスアップできます。
古いグリスを拭き取り、デュラのグリスを塗り込んで終了です。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。