SSブログ

ガーミン新しく買いました [自転車]

edge820.jpgサイクルコンピューターGARMIN EDGE820が落下したところを車に踏まれて[どんっ(衝撃)]バキバキになりました。電源も入らないし、パソコンからも認識されません。完全に壊れた[もうやだ~(悲しい顔)]

修理に出すつもりですが15,600円税別と3週間の時間がかかるとのことで
新しいモノを買いました。
3週間、自転車の速度も何も解らないのは困ります。

edge830.jpg購入したのはGARMIN EDGE830です。
ついてくるセンサー類がANT+とBluetoothの両対応となりました。






タグ:edge830 GARMIN GPS
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 3

コースケ

3連勝(SR LITEGI)からたどり着きました。
建築関係の仕事をしていますが、以前、解体を頼まれた家屋に取り残されていたSR LITEGIのフレームを施主様から頂いて、ヤフオクで揃えたパーツを組み込み乗っております。
神奈川ご在住とのこと、私は横浜市内ですが3連勝を見ることが全くないので書き込みをさせていただきました。
by コースケ (2020-03-28 12:30) 

goldland

三連勝(3RENSHO) SR Litageを手に入れられたとのこと、我が家も2台の三連勝 SR Litageがあります、タイヤが劣化しているので タイヤを買えれば乗れる状態で保管しています。神奈川の境川CRで トレーニングに3連勝を使っている方を何回かお見かけしました。 現在は三連勝見かける事が無いですね~ 大切にされてください。

by goldland (2020-04-12 11:16) 

コースケ

ありがとうございます。
最近、医者にもダイエットをしろと言われていまして・・・。
境川、何度か行ったことがありますが、最近は体重の増加とスタミナ不足で江の島までたどり着く自信がありません。
天気が良ければ行ってみようと思います。
シルバーの三連勝(3RENSHO)を見かけたらお声をかけてください。ちょっと(?)太めの髭面です
by コースケ (2020-04-13 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。