SSブログ

伊豆ベロドローム [自転車]

バンク完成.jpg伊豆ベロドロームは修善寺にあり 2011.10.1完成した 国際自転車競技規格の屋内250m木製走路の競技場です。


ベロどろーむ建築中.jpgオリンピックで勝てる選手を育成するため 国内に国際自転車競技規格の250m競技場が必要ということで建設されました。


バンク.jpg
バンクは42度ありとても立っていることはできません。木製走路はシベリア松で作られており、建設時の端材に刻印を入れた記念品を所有しています。


寄付.jpg私も将来の選手育成のため、オリンピックでの活躍を期待して建設にあたり出資し ベロドロームの壁にステンレス製の私のネームプレートが埋め込まれています。 なので、私のベロドロームといっても良いでしょう。

オリンピックまであと1か月となり、私のベロドロームで素晴らしい成果を出してくれるのではないかと期待しています。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。