SSブログ

健康診断にて [日記]

HEM-7420.jpg職場の健康診断にて高血圧で引っかかりました(゜_゜;)

血圧計を買って、管理して下さいと言われ血圧計を購入しました。
でも血圧、何十年もほぼ変わっていない。
今回、検診で測定したとき高かっただけ!?
白衣高血圧かな?

写真はカタログから 私の測定値ではありません。


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

今日はポタリング [日記]

2011121115.JPG今日は境川CRをポタリング。
距離37.92km AV28.3km/h


20111211.jpg風は冷たいけど日射しは暖かで半袖ジャージにアームカバーでちょうど良かった。
いつもの境川遊水池公園に行くが知り合いに会えず空振りだったが 遠くに富士山が見えてラッキー[exclamation×2]


IMG_0110.JPG来週、ピナレロの集まりがあるので初めて着るビブとジャージをおろして試着と試乗(ポタリング)です。
今日初めておろすビブパンツ(カステリ製Made inハンガリー)を使用したが 肩紐の縫い目の刺激が強くアンダーシャツの上にビブの肩紐を付けないと肌の弱い私の場合ダメみたい。 股のパッドはスレもなく良い具合です。解らないのはこのビブパンツの背中に隠しポケットが付いているのですがいったい何を入れるためのポケットなんですかね[exclamation&question]
とにかく、新しいジャージの試着は問題なさそうです。



http://connect.garmin.com:80/activity/embed/133839473



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。