SSブログ

コーンスープ [日記]

201110081.jpg出勤のため明るくなる前に自転車で出立です。
冬用の自転車ジャージを着ているので体は温かいが つま先は寒いです。


つま先.JPGパールイズミのシューズカバーをつけて、さらにCanondaleのトウガードを重ねて付けて足を保温しています。職場に着くと体は冬用ジャージで暑い位なのですが足の指が冷たくて痛いぐらいです、足の指が赤くなってジンジンしています。
 やばっ!しもやけか!! お湯をかけて温めようとすると、
ぎゃぁ~!!! (O_o)!!!


コーンスープ.jpgこんなときは温かいスープが恋しくなります!! ファミレスのスープバーのコーンスープは薄々ですが サラダバーの粒々コーンをスープにぶち込むと ホントに美味しい!! 寒いときには暖かいスープ良いですね~  
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ジテ通再開 [自転車]

今月はは7日と8日に乗った後、風邪を引いて自転車に乗っていませんでしたが本日から再開しました。
今日はCannondale Flash F2に乗りいつもと同じ通勤ルートなのに なんだか足が重くて....
巡航速度が上がらないと思って、スピードを見ると35km/h、「あれっ!思ったより速度が出ている」 
その後、広い長い直線区間で40km/h弱で1-2km走り、結局通勤往路平均速度は29km/hで早い(゜_゜)
久しぶりのジテ通はいつもより辛くて速度の感覚が体感と実速が合わない変なライドでした。

で、帰りもそこそこの速度で走って帰ったのですが 今日は気合いの入ったロードにぶち抜かれ、速度を上げて追尾するも追いつかない!!(>_<) 信号で追いつくもまた離される!!やられた、ロードでも追いつくのがやっとだったかも...。  正月で増量(^^ゞ 筋力も落ちたもっともっと鍛えないと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。