SSブログ

あれ!!!手術(*_*) [日記]

20130313DSC_0099.jpg昨年末から左手の平にデキ物が出来て、大きくなってきたので皮膚科に行くと血管腫とのことで、医師の指示で看護師が急ぎ外来手術の準備をしてその場で速手術となり麻酔を打たれ電気メスで切除されてしまった[がく~(落胆した顔)]

手術を予想していなかったのでいつも通り自転車で通勤だと思ったのに![バッド(下向き矢印)] 自転車置いて帰りました。(>_<)[もうやだ~(悲しい顔)]
タグ:血管腫 手術
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

ピザ サルヴァトーレ クオモ 本厚木 [日記]

20130311DSC_0096.jpg最近家族サービスをしていないので日曜日にピザを食べにピッツァ サルヴァトーレ クオモ 本厚木 (PIZZA SALVATORE CUOMO)に行ってきました。ナポリピッツァを日本に広め、ピッツァ世界チャンピオンにも輝いたサルヴァトーレ・クオモがプロデュースするピッツェリアだそうです。


20130313DSC_0097.jpgピザも美味しかったけど、前菜に頼んだ揚げたニョッキも美味しかった!!
デザートも色々な種類が有り、トルタ カプレーゼ(アーモンドの香りのチョコレートケーキ)、アフォガード、写真の名称忘れた(プリンとクレームブルリェを足したようなモノ) を頼みました。
 
ピザを堪能いたしました。満足満足。



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。