SSブログ

CFRサコッシュ [パーツ]

cfr.JPG今朝の通勤で自転車を駐輪場に止め歩いて職場に向かっていると cannondaleのCFRサコッシュ[exclamation×2]を下げている人信号待ちで一緒になりました。 私もcannondaleのCFRサコッシュを持っているので 思わず声をかけました。

どこの自転車に乗っているかは聞きませんでしたがキャノンデールは持っていないがデザインが気に入ったので購入したとのことでした。キャノンデールのオーナーでなくて残念、まだ会ったことのないCOGメンバー? などと思い声をかけましたが次回はキャノンデール買ってね!!

昔は知らない人に声をかける事なんて無かったのに 最近は知らない人と公園やお店で話すことが良くあるな~

参考:サコッシュ 自転車のレースにて補給食などを入れた袋を手渡すために使われたりしました。
サポートする人から走っている選手に手渡し、選手は背負って補給食を食べます。今はオシャレな自転車用バックとして使われることが多いようです。キャノンデールのCFRサコッシュは通常のサコッシュより生地が厚くしっかりしており使い心地も良いです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。