SSブログ

ハンドベルコンサート [日記]

鎌倉芸術館.jpg昨日、鎌倉芸術館にて妻の出演するコンサートがありました。
「クローバーベルフレンズ ハンドベルコンサート イン サマー」です。

やっぱり生で聞くのは良いですね~

妻は私が自転車に乗るのと同じぐらい、頑張ってハンドベルをやっています。
お疲れ様でした。 次はイギリスで行われる世界大会へ向けてガンバって練習するようです。
http://www.symposium.hrgb.org.uk/

ピナレロDOGMA65.1 Think2 2013年モデル [自転車]

愛車ピナレロDOGMA60.1ロードの2013年モデルが発表になりました。

パンク2.jpgロードバイクに興味ある方なら既にご存じかと思うが改めて書いてみます。
私の乗っているピナレロ ドグマは2010年モデルのDOGMA60.1ですが
2012年モデルはDOGMA2(現行モデル)となっており、今回発表された2013年モデルにより2代前のモデルとなってしまった。



dogma651_1.jpeg今回発表されたDOGMA 65.1 Thank2(2013年モデル)はネーミングの通り、使用されているカーボンが65tにアップグレードされている。(私のドグマはカーボンのグレードが60tである。人工衛星などに使用される高級なカーボンでお値段が高いとのこと、それがさらにアップグレードされました)



DOGMA_850_11V copia.jpg現行のDOGMA2は電動コンポ用とメカニカルコンポ用とフレームが別々ですが2013年モデルは共通のフレームとなりました。 と言うことはコンポを将来電動にアップグレードにしても対応出来ると言うことです。



DOGMA_744 copia.jpgそして一番の変更点、値段が下がった。2012年一番高いモデルからすると約20万円の値下げです[手(チョキ)]。これは安いです、2012年モデルを買った人は唖然です[もうやだ~(悲しい顔)]


いろいろ酷使して痛んできていますが先日ディレイラーエンドも交換したばかりですし、私はもう少しDOGMA60.1で頑張ります。






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。