SSブログ

ゆめが丘「横濱アイス工房」 [日記]

横濱アイス工房.jpg自転車で走ると甘い物が欲しくなります。
私がよく走るのが境川サイクリングロードなので周辺にある、湘南台のブルーシールアイスや飯田牧場(イイボク)にアイスを食べに行きますが最近はゆめが丘「横濱アイス工房」に行きます。
バイクを駐めるバイクハンガーはないのですが こちらのお店はあまり混まないので助かります。

DSC_0318.jpg横濱アイス工房のジェラートは羽田空港でも売っているそうです。結構メジャーになりつつあるのでしょうか?
DSC_0323.jpgここは境川サイクリングロードから500m位の場所にあります。詳しくは下にある地図で。
ゆめが丘.jpg


http://www.yokohama-ice.com/ ゆめが丘「横濱アイス工房」ホームページ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

久里浜お見送りライド [日記]

友人一行が東京湾を反時計方向で一周ライドを行うので、襲撃して来ました。
一行は東京、川崎、横浜、久里浜からフェリー、金谷、東京で回ります。
私は横浜経由でほぼ通るであろうという時間にルートを逆行して川崎に向かいます。
うまく行けば対向車線ですれ違うはず、どこだ(@_@) 対向車線に目をこらしながら走ります。
鶴見川の橋の手前で発見! 

今日はサイクリストが多いですが集団だから目立ちます。
しかし、御一行は対向車線の   手を振る私に誰も気づいてくれません(゜Д゜)

前を向いて一直線に走る列車状態では対向車線に気づいてくれない
Uターンのため信号で待つ間にあっと言う間に御一行は小さくなっていきます。
(゜_゜;) 待ってくれ~、もう見えないよ(>o<) Uターンして全力で追いかけます、この日の最高心拍166bpm、ケイデンス130rpmを記録しましたがいくつか先の信号で追いつきました\(^_^)/

jyuzo_.jpgこの後、みなとみらいで記念撮影して、横須賀経由久里浜までご一緒させていただきました。



トラ.jpgトラ2.jpg久里浜でフェリーに乗る一行をお見送りした後は全力で職場のみなとみらいに戻ります、夕方から仕事で夜勤なのです。 着替えてシャワーを浴びて仕事仕事。


見送りで116kmも走ってしまいました。これって、見送りの距離じゃ無いよね!?

参加された方お疲れ様でした。
Photo by jyuzo_ さん、トラさん

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。