SSブログ

自転車で食べ歩き [自転車]

今日はCannondaleに乗っている仲間と食べ歩きです。

SuperX3台.jpg朝、多摩境近くに集合するとお見送り2人、参加10人の大所帯。
まずは珍しいCannondale SuperXが私を含めて3台も揃うという珍事。
お店でも置いていない車種なので珍しい。まずは3台並べて撮影。



真田珈琲.jpg仲間のお見送りを受けて、10人で相模原市緑区長竹にあるオギノパン本社工場を目指します。オギノパンは県内では有名なパン屋さんです。
今日は曇っているため天気予報より湿度は高いが涼しいです。
たいした登りも無いのでサクッと到着。
ここで仲間2人さらに合流。自転車ラックを仲間で占有。Cannondeleばっかり[グッド(上向き矢印)]


ここはパンだけで無く、眞田珈琲の移動販売車が来ています。
揚げたての揚げパンをいただき、眞田珈琲でサガミハラテ(カフェラテ)をいただきます。
どちらも美味しい。[黒ハート]
さらに揚げたてのカレーパンを頂きます。 [わーい(嬉しい顔)]
皆さん、眞田珈琲でおかわりしまくり (笑)

hilo4.jpg山のセクションはここまで、ここから一気に相模湾 鵠沼海岸のアイス屋さんHiloを目指し道を下ります。
サクッと到着。ここのアイスは何時食べても美味しいです。
アイスのカップをガートレールの穴に入れて撮影 (笑)


hilo3.jpgアイスを食べるおっさん達。


blueseal.jpg食べ終わるとアイス屋のはしご[exclamation×2] 今度は湘南台のブルーシールを目指します。

DSC_0132.jpg
ブルーシールも美味しいですね。 中にはアイスだけで無くタコライスやホットドッグを食べている人も (笑)

食べ終わるとシャワーの様な雨[雨] 濡れながら走って帰ります。

本日の走行距離110.4km 平均速度23.4km/h 獲得標高760m 軽い食べ歩きサイクリングでした。








nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。