SSブログ

宮古島の思い出 [日記]

titles.jpg

2015年ツールド宮古島ロードレース114kmに参加してきました。
前々回のブログで結果は書いたので割愛。

宮古島へ.jpgバイクは航空機で運ぶか事前に送る必要があります。
私は事前送付しました。ケースに入れてウェアなどを緩衝材に入れてあります。使ったのは自転車イベント便です。ちょっと料金がお高いです


2015宮古島コース.jpg今回の114km部門のコースです。伊良部島が陸続きになりました。

伊良部大橋今年1月に開通したばかりの伊良部大橋が新しくコースに追加されました。この橋の坂5%ですが通勤通学でママチャリ往復するのは大変そうです。

2015_2.jpg伊良部大橋の登り走行中。

2015_1.jpg114kmのゴールシーンです。
後続の選手とは1分40秒差があったので、ほぼ独走状態です。
使用バイクはピナレロのドグマ60.1です。

画像1.jpg順位は336人出走70位でした。


12767-12.jpg地元新聞「宮古新報」6月16日の新聞に20枚の写真が載り、そのうち1枚に私が載っていました。


miya.jpg宮古島のみーやです。


美しい海と宮古島
IMG_2411.JPG

201106181-1d0c5.jpg

IMG_2398.JPG

DSC03029.JPG

宮古島.JPGホテルの前。空が綺麗。


IMG_2480.JPG宮古島海中公園です。
海の中から観察できます。沢山の綺麗な魚を見ることが出来ます。


レインボーかき氷.jpg宮古島海中公園の喫茶室にてレインボーかき氷を食べました。


雪塩ソフト.jpg雪塩ソフトクリームです。塩気が美味しい。


IMG_2461.JPG宮古島で必ず飲みます、黒糖で味付けしたドロドロの玄米ドリンクという感じです。
私は好きですがダメな人はダメかな。


宮古島5931.JPG毎年行っていた「南ぬ砂」ここで食べるカツカレーが好きなのですが、お休みでした残念。


A&W1.jpgやっぱりA&Wは欠かせません。カーリーフライがスパイスが効いて美味しいです。
A&W.JPG
飲み物はルートビア(ノンアルコールです) 良くサロンパスの味と言われます。 (笑)
なんとお替わりがフリーです。


マンゴーソフト.jpgユートピアファームのマンゴーソフト、おいしさの秘訣はマンゴーソフトにさらに凍ったマンゴーをクラッシュして加えていること。マンゴーの粒々が甘くて美味。


宮古島935.JPGホテルでスィーツ。


宮古島1.jpgマンゴーパフェ。


古謝本店ウヤキそば.jpg宮古そばは老舗の古謝本店にてウヤキそばを食べました。ウヤキそばは金持ちそばの意味で、てびち、三枚肉、かまぼこなど全部入りです。


IMG_2490.JPGオマケ ヤシガニ専門店?


宮古島の思い出は食べてばっかりな感じがします。 (笑)

今年写真を撮らなかったものがあり 一部昨年の写真も使用しています。






nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。