SSブログ

沖縄島巡り四日目最終日は軽くポタ [自転車]

沖縄島巡り四日目最終日は残波岬まで わずかな距離ですが走りました。
残波岬灯台.jpg沖縄四日目にして初の快晴! 
今回の四日間の滞在で沖縄本島、平安座島、宮城島、瀬長島、奥武島、伊計島、浜比嘉島、藪地島、伊江島、瀬底島、屋我地島、古宇利島、奥武島と13の島を巡ることが出来ました。写真は残波岬灯台 濡れているように見えるのは雨ではなく波しぶきです。

 
残波岬.jpg今年の沖縄は予想に反して例外的に寒く、最低気温が10度くらい最高気温が14度と冬装備ではないと寒い状況でしたが 最終日は24度まで気温が上がり、ジリジリと焼けるような日差しでした。


残波岬快晴.jpg残念ですが昼前に自転車を畳み、買い物へ 今回の沖縄滞在の自転車ライドは終了です。


DSC_3384s.JPG半年ぶりに本格的に走りましたが 膝もまずまずで時間をかければ復帰できそうな感触でした。


DSC_3383s.JPGリハビリライドとしては十分な手応えが得られましたので、後は日々の通勤で鍛錬して元に戻さなくてはと思います。


沖縄の青い海は魅力的ですが とにかく風が強い...トレーニングには良いです(笑)
今回、廻っていないところも多いので また、沖縄を走りに来たいぞ~ !!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。