SSブログ

ガーミン新しく買いました [自転車]

edge820.jpgサイクルコンピューターGARMIN EDGE820が落下したところを車に踏まれて[どんっ(衝撃)]バキバキになりました。電源も入らないし、パソコンからも認識されません。完全に壊れた[もうやだ~(悲しい顔)]

修理に出すつもりですが15,600円税別と3週間の時間がかかるとのことで
新しいモノを買いました。
3週間、自転車の速度も何も解らないのは困ります。

edge830.jpg購入したのはGARMIN EDGE830です。
ついてくるセンサー類がANT+とBluetoothの両対応となりました。






タグ:edge830 GARMIN GPS
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

SCHULMERICH「シューマリック社」ハンドベルが納品された [日記]

schumerich1.jpg我が家にシューマリック社製イングリッシュハンドベル(5オクターブ)が納品されました。
イングリッシュハンドベルは2大メーカー マルマーク社とシューマリック社がありますがシューマリック社を選択し 購入したのは5オクターブです。

妻が発注してから1ヶ月以上...待ち遠しくて首が長くなってしまった頃、到着しました。
我が家の玄関はアメリカからの巨大な段ボール箱9箱で完全に占領されました。


早速、開梱します。
輸送用のビニールは蒸れるので 外して一日蓋を開けて乾燥剤を入れてから保存します。
DSC_4159s.JPG
DSC_4160s.JPG
DSC_4161s.JPG
DSC_4162s.JPG
DSC_4163s.JPG
DSC_4164s.JPG
DSC_4165s.JPG
DSC_4166s.JPG
DSC_4167s.JPG



DSC_4168s.JPGさて、これで使用準備は完了しました、これからベルの調整をするようです。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。