SSブログ

GARMIN EDGE820J修理完了(交換) [パーツ]

edge820.jpg3月に落車して吹っ飛んで車に踏まれて潰れた Garmin EDGE820Jが修理から戻ってきました。

edge820830.jpgガーミンの修理は同等品との交換になるのですね、別のシリアルナンバーのピカピカの再生品?(修理品?)と入れ替わって戻ってきました。修理内容にかかわらず15600円(税別代引き料込み)で交換してしまうようです。とりあえず820と830の2台持ちになりましたが 二人で走ることもあるので2台あっても良いでしょう。

edge830.jpg


この落車で痛めた肋骨の痛みはようやく無くなりました。ヒビくっついたのかな?
体の修理も完了[わーい(嬉しい顔)]です[グッド(上向き矢印)]

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

電動空気ポンプ購入(MAKITA MP-180DZ) [自転車]

makita.jpg販売店でマキタ電動工具どれでも4割引セール(取り寄せも可)のポップをみて 思わず注文しちゃいました。

マキタ 電動空気ポンプ 18V MP-180DZ(充電器なし、電池なし)です。
電池と充電器セットは4万以上(定価)しますので これを新規セット買いする人はいないと思います。
 

MP-180DZ.JPG
私はマキタの電動工具18Vシリーズをいくつか持っているので 電池と充電器を手持ちのモノと共用するので 買う必要がありません。 しかも、今回は4割引とのことで7千円ほどで買えました。


makita_mp180d_inflator_rechargeable_Product_3.jpg
私の使用しているチューブラタイヤはどれもブチルではなくラテックスチューブのため 1日で空気が抜けてしまうのです。従って乗るたびにポンピングが必要ですが 電動ポンプあっという間に設定値で止まります画期的に楽になりました。(Max121PS)


makita_mp180d_inflator_rechargeable_Product_6.jpg
実はコンプレッサーを買って、空気入れと掃除、工具などいろいろ使おうかと考えて、置き場所とか悩んでいましたが とりあえずコンプレッサー購入計画は中止しました。 







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。