SSブログ

キャノンデールオーナーズグループ湘南COG大撮影会 [自転車]

キャノンデールオーナーズグループの湘南COGにて大撮影会を実施。
集合は江ノ島のODKオヤジデアイコウエン 何回も行っているが こんな名前の公園だとは知らなかった。
PICT7912.JPG
リアルでは初めて会うネットでの人たちですが 同じブランドの自転車に乗る物同士すぐに打ち解けます。
de72.jpg
大撮影会開始! Mさんはプロのカメラマンです。 機材も腕もすばらしい!
PICT7920.JPG
仲間を連ねての移動も楽しいですね、プチポタリングです。 参加のためこの日一日で180km近く走った猛者も居ます。
PICT7917.JPG
プロレーサー カズさんと一緒のポタリング。揃いのジャージが素敵です。 サインももらっておきました。[わーい(嬉しい顔)]
PICT7931.JPG
湘南サザンビーチの茅ヶ崎のCはCannondaleのCと言うことで モニュメントで記念撮影。[カメラ]
Cannondaleの聖地となるか?[exclamation×2]

PICT7932.JPG
PICT7935.JPG
お昼は藤沢のシラス料理専門店。しらすやガーデンでお昼をいただきました、残念ながら生しらすは入荷がなく食べられなかった。次回に期待です。
オーナーが集合して楽しい一日でした。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

イシム

こんばんは!
コメントありがとうございます♪
ホントいい思い出でしたね~。
また一緒に走れるの楽しみにしてます(^^♪
by イシム (2010-07-06 23:05) 

masa

イシムさんのブログ経由でたどり着いてしまいました(笑)

また機会ありましたら、みんなで集まりましょう!
by masa (2010-07-08 19:26) 

goldland

イシムさん
masaさん

また走りましょう。
キャノでね ヘ(^o^)/
by goldland (2010-07-10 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。