SSブログ

ランドクルーザー300ちょっとしたカスタム [日記]

ランドクルーザ300ちょっとしたカスタムのまとめ

色々付けてみました。何を付けようか考えるのが楽しい。

twinturbo.jpg1.海外仕様向けTWIN TURBOエンブレム
  海外仕様にて付いている TWIN TURBOのエンブレムを付けました 



rig.jpg2.無線機取り付け
  フロント周りにスペースが無く 無線機パネルの取り付けに苦労する。
3列目ANT.JPG
  電源はフロントから引き、アンテナは車検時に外せとうるさいので性能を度外視して 室内にアンテナ取り付けする。無線機本体は運転席シート下に設置。アンテナは3列目のドリンクホルダーの中に基台を仕込みました。


horn86510-33290-86510-33190.jpg3.ホーン交換
  車体に似合わない音質のホーンだったので 現行UWG60系センチュリー用のホーンに取り替えました。 horn(UWG60)1.jpg同じメーカーでコネクタも同じ為、簡単に付け替えする、円盤形がランクル300純正ホーン 渦巻き型がセンチュリー用純正ホーン。ちょっとだけ 良い音になりました。


battlez.jpg4.マフラーカッター付ける
  マフラーカッターにJAOS製のマフラーカッターを付けました。 せっかくオフロード用に純正マフラーの出口が デバーチュアーアングルが大きくなるように斜めにカットされているのに マフラーカッターを付けて見た目は良くなるけど オフロード性能は下がりました。
battlez_ushiro.jpg

DSC01840s.JPG


tank.jpg5.タンクキャップ
  燃料タンクのキャップが黒のプラスチックでチープだったのでアルミの蓋キャップを付けました
tankcap.jpg。 



0ミラー.jpg6.ドアミラー&パワーウインド カバー
  ドアミラーのコントロールつまみに アルミ製赤の差し色のカバー装着、パワーウインドのつまみにも 赤のカバーを装着
 0ウインド.jpg




00.jpg7.パワーシート カバー
  パワーシートのコントロールつまみにカーボン調カバー装着
0カーボン調.jpg





まあ全て自己満足ですね。








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。