SSブログ

パンクです [自転車]

SH380295.JPG今日は通勤途中にロードのチューブラタイヤの後輪がパンクです。[ふらふら] これだけ自転車に乗っているのにチューブラのパンクは10年ぶりぐらいです(゜_゜;) 自分的にも「俺のチューブラはパンクしない!」と勝手に思っていましたが...やっぱりパンクするのね。[もうやだ~(悲しい顔)] Woはパンクするんですけどね。(>_<)
タイヤサイド切ったり、すり減ったり、サイドが割れてきたり、トレッドが剥がれたりなどイロイロとチューブラを張り替えることはありますが純粋なパンクなんて、逆にビックリ[exclamation×2]です。 久しぶりのパンクがなんか嬉ししい気もします。
張り替えは5~10分ぐらいでしょうか? ミヤタのチューブラ用テープを利用してタイヤを貼り付けているのですがこれ良いですね。粘着力が長続きして、剥がすときも貼るときも楽です。 チューブラタイヤ交換を楽しめました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。