SSブログ

激務つづく [日記]

DSC02421s.JPG激務つづ゜く 仕事です。去年のクリスマス以降、1/2に休んだだけで大晦日も正月もなく、朝暗い時間から夜遅くまで連続勤務でしたがやっと明日は休みです。今日も土曜ですが出勤でした(>_<)

仕事の1/1稼働のシステムもやっと軌道に乗り始めました。 相互に関係する30弱のコンピューターシステムの一斉更新&新規導入、端末500台の入れ替えを同時に行いました。システム的には19インチフルサイズサーバーラック12本分のサーバー群の稼働となります。 大規模な企業のシステムから見たら小さいシステムですが、担当正職員2人では荷が重いです[exclamation×2](運用サポート業務委託も6人使っていますが) 業務のボリュームが通常に戻るまでしばらくかかりそうです。

通勤で自転車に乗りたいと思いますが勤務終了時点で集中力を使い切っているので、ジテ通出来ません[ふらふら] ボーとしてしまうので安全のため電車通勤しています。 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。