SSブログ

ツールド宮古島2011 [自転車]

ツールド宮古島、本日からエントリー開始です[グッド(上向き矢印)]
ツールド宮古島に昨年はサイクリング部門でエントリーしましたが 今年は100kmレース部門でエントリしました。
これから体を作って行かなくては[exclamation×2]

6月19日 ツールド宮古島2011
event_t_miyako_on.jpg
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

ヨウムのようちゃん

こんばんは~!
いよいよエントリー開始ですね(^-^)
旦那の仕事次第でもう少ししてから
エントリーしますが
勿論、100㌔エントリーしますので宜しくお願い致します。



by ヨウムのようちゃん (2011-02-10 00:10) 

Rick

今年はレースなのですね!
ぜひぜひ頑張ってください!o(^0^)o
by Rick (2011-02-10 00:32) 

goldland

ヨウムのようちゃんさん
100kmエントリ予定と了解。よろしくで~す。

去年はエントリーと同時に飛行機と宿を押さえて、オフィシャルツアー(こちらの方が安い)に申し込んだ後キャンセルしました。
予約しなきゃ(^_^)b

by goldland (2011-02-11 00:12) 

goldland

Rickさん
昨年はサイクリング部門で下見したので、今年はレースに参加します。頑張りますよ、まずはトレーニング(^_^)v
by goldland (2011-02-11 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。