SSブログ

今日はポタリング [日記]

2011121115.JPG今日は境川CRをポタリング。
距離37.92km AV28.3km/h


20111211.jpg風は冷たいけど日射しは暖かで半袖ジャージにアームカバーでちょうど良かった。
いつもの境川遊水池公園に行くが知り合いに会えず空振りだったが 遠くに富士山が見えてラッキー[exclamation×2]


IMG_0110.JPG来週、ピナレロの集まりがあるので初めて着るビブとジャージをおろして試着と試乗(ポタリング)です。
今日初めておろすビブパンツ(カステリ製Made inハンガリー)を使用したが 肩紐の縫い目の刺激が強くアンダーシャツの上にビブの肩紐を付けないと肌の弱い私の場合ダメみたい。 股のパッドはスレもなく良い具合です。解らないのはこのビブパンツの背中に隠しポケットが付いているのですがいったい何を入れるためのポケットなんですかね[exclamation&question]
とにかく、新しいジャージの試着は問題なさそうです。



http://connect.garmin.com:80/activity/embed/133839473



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

こば

はじめてコメントさせてもらいます。
7月9日のピナレロ仲間での三浦一の時に境川遊水地までお見送りに来ていただいた時にお会いしてるんですけど(ま、憶えてないのは当たり前ですけど・・・)
私のピナクラブ上でのハンドルネームはkobakaichoです。
今年からロードバイクを始めた初心者です。
来週土曜日の三浦一では宜しくお願いします。
みんなgoldlandさんが来てくれるのを楽しみしてます!
あ、そう言えばピナレロチームジャージに背中にあるポケットは無線機用のポケットらしいです!?・・・人から聞いた話ですが・・・
by こば (2011-12-11 21:37) 

goldland

>こばさん
こんばんは

最近、なかなか人の名前覚えられないです。(^^ゞ すいません。

来週は参加予定です晴れると良いですね!

背中のポケットはピナレロに限らず、カステリのビブの背中に付いているモデルがあるようです。 しかし、ポケットの付いているイチがセンターではなく、カタログで見てもちょっとオフセットしています、謎!?
by goldland (2011-12-11 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

久しぶりにポタリング健康診断にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。