SSブログ

KCA「のんびりサイクリング」 [自転車]

KCA神奈川県サイクリング協会の「のんびりサイクリング」と言うイベントに参加しました。普段走らない鶴見川CRを10k前半でゆっくり走るイベントです。PICT7948.JPG
52人の参加者だったのですが年齢が40台は5人ぐらい、後はもっと上 大変平均年齢の高い集団でのサイクリングでした。
年季の入ったサイクリストばかりで、走り方や行動に危ういところがありません。 他のグループとは違う安心感があり、安心して集団について行けます。
たまにはのんびりも良いと思った一日でした。
PICT7957.JPG
バイクもボロボロのものが何台も バイクも年季が入ってます。

午後はKCA「チャレンジ神奈川」のチェックを受けるためにこどもの国駅まで行き、ハンコをもらってきました。あと、チェック2回で完走です。

今日の使用バイクは3rensho(三連勝)のSR-LITAGE フルアルミロードです。 雨対策で予備タイヤと工具が工業用ラップでくるんであります。PICT7950.JPG

今日の走行距離55.04km
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

masa

たまにはのんびりポタポタもいいもんですね。
by masa (2010-07-11 17:24) 

goldland

本当にゆっくりのポタでした。
周りをキョロキョロする余裕があって ちょっといつもとは違うポタでした。
by goldland (2010-07-11 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今日の昼はカレーの気分輪行袋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。