SSブログ

輪行袋 [自転車]

PICT7965.JPG今週末は久しぶりに輪行します。
30年ぶりに輪行袋を買いました。今まで持っていたのはランドナー用でしたが今回購入したのはロード用輪行袋。オーストリッチのロード320です。
ロード用の輪行袋は縦に入れるんですね~ 私のロードはフレームサイズが550mmのホリゾンタルですが 袋のサイズがギリギリです。もう一回り大きいフレームの人は ハンドルが入らず外に出てしまいます。


PICT7967.JPGそれと、ホイールを傷つけないように極太タイヤカバーも購入しました。これで、カーボンディープホイールも少しは安心かな。[わーい(嬉しい顔)]
今週末は電車で移動して、宇都宮で「うつのみやサイクルピクニック2010 」飛山城コース110km[イベント]を走ってくる予定です。


輪行:自転車を分解したりして、袋に詰め、バス電車などの交通機関を使い自転車使用場所まで移動すること。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。