SSブログ

サイクルコンピユータ(サイコン)② [日記]

今日は朝バタバタして、サイコン付けるの忘れました。(2台のロードで共有しているので[あせあせ(飛び散る汗)]) 出勤時間に合わなくなるので付けずに通勤ライドところが...
①ペースが解らない。 いつもこの辺りなら36-38kmぐらい この直線は43-44kmぐらい この下り坂は58-59kmぐらいとなるのですが解らないので 不安になる。
②通勤時間に間に合うか解らないので とりあえず信号[信号]でダッシュを掛けるがどこまで速度を上げて良いのか解らない。40km前後なら問題ないですが50kmぐらいまで上げると 後で足に来てしまう。この辺りの力加減が解らない。
あんまり遅いと遅刻しちゃう[exclamation×2] サイコンがないと時刻も解らない。

サイコンがないので結果的にペースがメタメタだったと思います、サイコンで無意識にペースを平均化してアベレージを上げているのかな~。少なくともサイコンがあると安心でペースが安定しそうです。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。