SSブログ

ポチッたのはこれ [パーツ]

PICT8022.JPG昨日、イギリスから届いた[飛行機]のはこれです。
フォーカス(ドイツ)のカーボン製ボトルケージです。
超軽量[exclamation×2]実測してみましたが22gしかありません。
今回は関税かかりませんでした[わーい(嬉しい顔)]
ロードにすでに同じモノを1つ付けており もう1つ同じモノを付けペアで使用します。
このボトルケージ軽いだけでなく、入れやすくて出しやすい、しかもしっかりホールドしているという優れものです。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

イシム

ボトルケージ、
しっかりホールドしてくれて
飲みたいときにさっと取り出せるのはもちろん、
デザインもいいものってなかなか出合いません・・・
ホント悩みますネ!
by イシム (2010-08-03 21:40) 

goldland

実は別の会社のカーボンボトルケージを付けていたのですが 
出すときは「とりゃ~」と引っ張る。
入れるときは「グリグリゴリゴリ」と押し込む、とても堅いカーボンでした。
使っていてスムーズに出し入れできなくて イライラするケージでした。
これはソフトなカーボンでgoodです。
by goldland (2010-08-03 22:09) 

マナブ

今、ペットボトルと、ポラールが共通で使えるタイプの
ボトルケージを探しているんですよ~~
ネジでアジャストするタイプのはあるんですが。。。。。
自動フィットするタイプのやつとかご存じないですか??
by マナブ (2010-08-04 00:04) 

goldland

自動フィット良いですね~ 私も欲しい。
有るのかな? ネジ式は有りますけど... 私も知りたい!?
by goldland (2010-08-04 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。