SSブログ

ソール剥がれた(゜_゜;) [パーツ]

SH380282.JPG本日通勤途中、やけに左足がゆるいと思ったらSIDIのソール剥がれました。[がく~(落胆した顔)]
帰りに家まで持つでしょうか? 

15年も履いているSIDIなので品質問題ではないですね、寿命です。

現在使用中のシューズ
ロード1 カンパクリート SIDI新
ロード2 SPD-Rクリート SIDI古 今回ソール剥がれ
MTB SPDクリート キャンディ メーカー?スニーカータイプ
さて、どうしよう?
案1 ロード2にカンパのペダルを新規購入し付ける。(高く付きそう)[ふらふら]
案2 新しいシューズを買って SPD-Rを付ける。

ロード2は古いので新品のカンパはもったいない気がする。
SPD-Rも規格自体古いので、今更、新品のシューズに付けるのも...迷うところです。
本日帰りまでに決めないと、多分途中でショップに寄らないと家まではソールが持たなそうです。
う~ん悩む!!

PICT8031.JPG
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

イシム

ビスでねじ込むってのはいかがでしょうか?
それにしても15年はすごいですね~。
by イシム (2010-08-04 19:45) 

goldland

新しいシューズを買ってSPD-Rのクリートを付けようとするとSPD-SL-> SPD-R 取り付け用アダプタを付けなくてはならずこれが厚さ8mmぐらい有るんです。かなりポジション等が変わってしまいそう。
SPD-Rはもう古いのですね~ 12年?も使ったデュラエースのペダルともお別れしないとならないのか?    

調べましたシューズとペダル12年前のモノでした。(修正します<(_ _)>)

色々考えましたがやむを得ず、ペダルとシューズを急遽、職場近くのショップで購入しました。
シューズ:MAVIC アヴェニール グラスファイバーソール
ペダル:LOOK KEO2MAXグラスファイバーボディ イエローコンタドール限定品

グラスファイバーで揃えてみました。

by goldland (2010-08-04 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。