SSブログ

足が回らない(゜ε゜;) [日記]

今日の通勤ライドは足が回らず調子悪い(゜ε゜;)
理由は昨日...
急遽、新しいシューズとペダルを購入し、帰路ににつくと早い早い! おそらく帰路最短時間かと! 
普段30km/h前半で登るゆるい登りでなんと39km/h!!!ペダルとシューズ換えただけで早くなるわけもなく、予定外のnewペダルとnewシューズで気がたかぶっていただけかと(^^ゞ
人間気持ち次第ですね~ 自分で自分にビックリです。
ところが昨日の反動か 今日は回転があがりません。 いつもの短い登りで立ちこぎしてもいつもと変わらないのですが 回転があがらない。 足が回らないとストレスです。[ふらふら]
タグ:ペダル
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 1

マナブ

ボクはフラットペダルからSPDに変えたら、
坂道のアベレージは飛躍的に向上しましたよ!
これがあれば、釜無もだいぶ違ったのになぁ・・・・
と、今更ながら思います。
by マナブ (2010-08-05 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。