SSブログ

ばかピスト乗り(怒) [自転車]

anchor.JPG私はアンカーのピストも乗っているので 私もピスト乗りです。
だからこそ一方的にピストに乗っている人を悪く言うわけではありません。
同じピストに乗っている仲間だからこそ言いたい。

今朝、ロードで出勤途中、前方のピストが朝の渋滞する忙しない国道16号線の赤信号の交差点に止まることなくユルユルと進入[exclamation×2]そのまま、行き交う車を横切って通過していきました[exclamation&question][がく~(落胆した顔)] 危ないです、本当に危険です。[むかっ(怒り)] 信号が変わって、加速[exclamation] 開始、あのピスト乗りに追いついて注意をしないと。 周りの人はピストもロードも区別が付きません。 サイクリング車は交通法規を守らないと思われてしまいます。

次の信号でまたも信号無視をして通過していき、私は追いつけませんでした。 その後ダッシュしましたが見失いました。[ちっ(怒った顔)] ピストのシングルギアで一度スピードが落ちるとなかなか上がらないから、止まりたくないスピードを落としたくないと思うのは同じピスト乗りだからよくわかります。
でも、そこはトラックではないのです公道なのです。 ばかピスト乗り![パンチ] と心の中で叫び、モヤモヤした気分で職場へ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

イシム

そんな輩と
同じように見られるのが
しゃくですよね・・・。
by イシム (2010-08-06 10:35) 

goldland

ピストは外で乗り回したこと無いです。
乗るならブレーキが必要ですね。 
交通法規を守ることも当たり前です。
ルールというより 無謀!危ないです。


by goldland (2010-08-06 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。