SSブログ

熱中症!やば(゜ε゜;) [日記]

本日の通勤ライドにて もう500mで職場に到着と言うところで耳鳴りがしてきました。
やばい、熱にやられたときの症状だ![がく~(落胆した顔)]
ペース落として職場jまで、職場で冷たいシャワーを浴びて復活!

夏は通勤(片道21km)も気をつけないと 通勤で熱にやられたのは初めてです。
熱中症にならないように注意しよう[exclamation]
タグ:熱中症
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

イシム

ピストへの怒りで
血が上ったのかもしれませんよ~(笑)
でもほんと気をつけましょう♪
by イシム (2010-08-06 12:46) 

goldland

ほんとに暑かった
こんな暑さに負けるようではイシムさんのようにエンデューロなんて出られません。
今日は情けない自分にカツを入れるため アフター5に湘南平ヒルクライムしてきました。
by goldland (2010-08-06 23:21) 

マナブ

ボクは意外と暑さに耐性があるのかも知れません!
もっとも昼間2Lくらい水分取りましたが・・・・・

湘南平はこの夏は週一くらいのペースで行って、
徐々に回数を増やしていきたいと思います。
もちろん釜無林道対策ですよ~~
by マナブ (2010-08-07 00:01) 

goldland

湘南平がホームコースですか、すげ~
きっとどんと゜ん早くなりますよ
by goldland (2010-08-07 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ばかピスト乗り(怒)今週の走行距離 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。