SSブログ

バーキン [日記]

SH380321.JPGバーキンと言っても車でも、バッグでもない、バーガーキング[ファーストフード]です。
大好きなバーキンが職場の前にオープンしました。
昔はバーキンが箱根園や新横浜にしかなく、わざわざ行って食べていましたが日本撤退し、食べることができなくなっていました。 この間、バーキンが食べられないため、わざわざグアムに行ってバーキン食べたほどです。(半分ウソ)
再び日本上陸、湘南台のバーキンにわざわざ行って食べていましたが めでたく職場前にバーキン開店[揺れるハート] まさにミラクル! 私の祈りが通じて、私のために開店してくれたバーキンです。 バーガーキングみなとみらい店バンザイ[exclamation×2]SH380320.JPG早速、ワッパーにパティを1枚増量し、マヨネーズプラス、ピクルスプラスで食べてきました。 やっぱり肉が旨いよね[手(チョキ)]
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

Liq 6

ワッパー美味しいですよね!

学生のころアメリカ(LA)で食べて、『おおっ!』って感じで感動しました。
最近、ウチの近所にも開店したので、久しぶりに食べに行ってきます!
by Liq 6 (2010-08-26 23:26) 

goldland

> Liq 6さん
ワッパーはほんとに美味しいですね。

ウェンディーズが昨年末に日本撤退したので、バーキンだけが楽しみです。
ウェンディーズも復活再参入もあり得るとのことで、こちらも今後の展開を期待しています。
by goldland (2010-08-26 23:50) 

Liq 6

たびたび、失礼いたします。

ウェンディーズはチリがすごく好きで思い出の味です。。。
ぜひ復活してほしいです!
by Liq 6 (2010-08-26 23:54) 

マナブ

ボクはいつも東戸塚店に行ってました。
湘南台にあるなんて知らなかったなぁ・・・
今度行ってこよう!やっぱりワッパーが好きです!
by マナブ (2010-08-27 08:04) 

goldland

Liq 6さん
ウェンディーズのチリ好きでした。 復活希望です。

マナブさん
境川CRからちょっと外れて湘南台駅E出口前です。ここでワッパーをどうぞ!(^_^)b
by goldland (2010-08-27 08:32) 

イシム

私食べたことがないんですが、
店構えも
海外風ですね♪
by イシム (2010-08-30 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。