SSブログ

通勤でバスをぱす! [日記]

通勤にて片側2車線の道路の50m位先停留所に止まっているバスを 前の車が右側車線から追い越し、私も右側車線に入りバスを追い越しに入りました。

ところがバスが発車し加速![バス][ダッシュ(走り出すさま)]
普通は発進時に右に自転車が居たら前に入れてくれるのですが この運転手さんどんどん加速!
私の後ろに車が居るし、左にはバス!マジかよ[exclamation×2]
え~い!加速[exclamation×2][あせあせ(飛び散る汗)] 全開[グッド(上向き矢印)]で50km出しバスの前に入りました。

全開でバスをパスしました。[あせあせ(飛び散る汗)]
平地のMTBで50km出ました[exclamation]
ギアはトップギアの11T x 48Tに入っていたと思います。 一瞬ですが平地では私のMTB最高速度だと思います、
下りならもっと出ますが..。
タグ:MTB Cannondale
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

マナブ

すごい!すごい!
オレなんてせいぜい35kmが関の山だろうなぁ・・・
今度R134で最高速アタックやってみます!
by マナブ (2010-09-07 21:59) 

goldland

マナブさん
通勤のMTBでは35km/h位で巡航しています。私はアウターギアが元々最高速狙いで48Tに替えてあります。
最高速アタック!アウター44Tでしたっけ? 足がちぎれるほど回して下さい!結果を待ってます。(^_^)v
by goldland (2010-09-07 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

モンハンケガしちゃった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。